久々キター!!
最近、仕事が多忙すぎて書けずにいたら気づけばもうクリスマス!
早いものですな(´ω`)でも、クリスマスに浮かれている矢先、隣にはもう正月さんが着々と準備を進めているんですね。そう思うと少しだけ2009年が恋しいと思うのは僕だけでしょうか?(。・ゝ・。)


それはさておき。皆さんの所にはサンタさんは来ましたか?僕の所には二日遅れてくるみたいです(笑)理由はとりあえず、「トナカイが足を骨折したから遅くなる」に」しましたw いや、ただ単に予約がまにあwry←

あ、でもお母さんの友達の「姐さん」という方からは、「BB CREAM」と「マスカラじゃない。これは塗るつけまつげ」をもらいました(*´YY`)アザース!!また後でお礼送ろ♪

あとは・・・いろいろ書きたいことがありますが明日も仕事なので今日はこの辺でw


P.S
まぁ・・。色々とブログのテンプレなり名前なりコロコロ変えてはいますが、今のが一番しっくりきますね☆
当分はこの名前とテンプレで行こうとおもいます


テーマ : ☆★メリークリスマス★☆
ジャンル : ブログ

はい、マスター
遅くなりましたが!「そらのおとしもの」感想をうpしちゃいます(♯´YY`)

やべー。深夜アニメというか、アニメで泣いたのは久しぶりかも(T_T) イカロスの過去に驚かされた!! イカロスに涙北ー(。°∀°。)ー!!あれは感情が出てきたと思っていいのかな?(°ω°)

ニンフに記憶の一部を解除されても「私は愛玩用エンジェロイド」って信じ続けるイカロスとイカロスの中にある智樹の言葉と存在に涙腺緩みぱなしです(∩∀`、) でも、智樹の言葉と存在が逆にイカロスの心を複雑にさせるんじゃないかとこれからの「そらおと」に期待します♪



テーマ : そらのおとしもの
ジャンル : アニメ・コミック

恋はいつでもハリケーン!\(∥∀☆)/
今、テレビでジョ二デを見てます♪久々だぁ(*´∀`*)やっぱりかっこいい+十
今回は、短い金髪!金髪だぜ☆ でも、僕的にはジョ二デは黒の方がいいな(笑

そして!声優は平田さんだね(。・∀<)b

ジョニデ=平田さんはお決まりだネ!

あ、ダメだ・・・。ネタがない←

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

エブリ県民!カミングアウト!!
ばんは(。・∀・。)ゝ
今日は、重大発表があります。毎週木曜日夜21:00 読売テレビ「秘密のケンミンSHOW」で僕が勤めている会社が紹介されるらしいです!(♯´YY`)
内容は「かつめし」と「かつめしのたれ」についてらしいんですが、僕が勤めている所は名産じゃないので取材は来ないですね(。´・ω・)ショボン
仕方ないので木曜日は録画するつもりです♪ 永久保存ですな(笑)

あ、会社といえば...。
今日、休憩室に置いてある会議報告書に僕の名前がありました(^^)/
この前(ブログ作る前)の研修で「前回よりも格段に良くなっている。」と書かれていたので喜びのあまり叫んじゃいました(^_^;)← でも、振り返れば今までの人生の中で、認めてもらったのって初めてだ+十 なんか新鮮というかくすぐったいような・・・そんな気分です。
これからももっともっと認めてもらえる様に頑張るゾ☆

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

癒されたわ~
きゃ~!!さっき、ご近所さんの家におじゃましたんですがその時玄関にゴールデンハムスター発見(♯>∀<)b+ かーなーり可愛い!!あのつぶらな瞳は反則だと思う(笑)いいなぁ。僕も買おうかな~(>_<)癒しが欲しい...。もう、子犬とか子猫とか・・・。とにかく小動物大好きです♪

ご近所さんから帰ってくると、まだ途中だった「.hack//G.U」をしました(^∀^)/
やべ~。初めてしたけど一発で虜に(♯´YY`)ハセヲ~vV ←でも、本命はクーン(cv.三木眞)なんだな♪
操作方法は理解したから後は「死の恐怖」目指してレベル↑頑張るであります(。`・∀・。)>


さ☆明日PM23:00は「HOUS.MD」シーズン4吹き替の日♪
楽しみすぐる(。・∀・。)/

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

青空 癒羽雨

Author:青空 癒羽雨
あおぞらブログにようこそ!癒羽雨(ユウウ)です(♯´∀`) アニメ・漫画・音楽好きです(笑)最近では、深夜アニメにはまってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
274256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
8813位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
